netの神プロ日記!

神姫プロジェクトをまったりやってくよ!    村人ガチャはよ!

闇デーモン戦④

f:id:kappa-net:20170716003146p:plain

頑張った・・・たぶん頑張った!

f:id:kappa-net:20170716003228p:plain

前回の記事の80レベデーモンの攻撃とかULTって書くの忘れてたかも・・・

今回はEX回れるとこまで回ろうとしたら130あたりからきつくなってきた;レ_;

相手のデバフ消去が付いてるスキル使われないように立ち回ってたけど最近PSアーカイブで買ったトロンにコブン懐かしみながらバーストゲージ貯めてたら全滅してたとかで130まで時間がかかってやる気が一気に削がれた・・・

個人成績の競い合いは魔境なので自分はもうあきらめました^p^