netの神プロ日記!

神姫プロジェクトをまったりやってくよ!    村人ガチャはよ!

闇デーモン戦②

ユニイベのボスの状態異常耐性がザルなので意外と楽に戦えるのですがアクティブ数が少ないのでレベル1から倒してるとシードが結構な勢いで無くなるのでつらい・・・

f:id:kappa-net:20170710234651p:plain

みんな何故か人が参戦してると入って来ずに違うのに挑んで壊滅させられてるので助けに行ったりしますが複数人でサクッと倒して高レベルのデーモンで貢献稼げばいいじゃんと思ったりもします。

f:id:kappa-net:20170710235910p:plain

相手の攻撃パターン(LV50時チャージ増加込み)

通常時(通常攻撃×3→必殺技単体9000?ぐらいのダメ+自身の攻撃UP)

レイジング時(通常攻撃×3→必殺技全体3000~4000ダメ+自身の2と3連続攻撃UP)

自分は単体9000ダメを食らうのが嫌でレイジング時にダメを受けてモルドに付けてるケイオスマジックかアウトレイジで相手のバフを消しての繰り返しで戦ってますがどっちの攻撃を受ける方がいいんだろう、消しやすいのは通常の方ですが・・・

動画とかでレベル100のデーモンと戦ってる人居ますが戦った事もないし100レベの半分の54レベでクトゥルー落とされた自分にはソロで倒すのはきつそうだなー。

 

おまけ

f:id:kappa-net:20170711004639p:plain

 

 相変わらず相手の体力が半分を切ると人が増えるカタスさんですがローラン使ってる人が意外と強くて少しびっくりした・・・アーサー<ローランの時代がきたか!