netの神プロ日記!

神姫プロジェクトをまったりやってくよ!    村人ガチャはよ!

アクセクエ メモ

アクセクエの3層しかクリアできないだろうと思って4層は無視してたけどスタミナが余ってて日曜だしと4層に突撃したら意外と勝てたの道中の行動メモしとこうかなと。

1/3

f:id:kappa-net:20170710013251p:plain

いきなり弱点属性の雷が出てきましたがスキルの出し惜しみなしで殴り倒す。

というかアクセクエストはこの1/3が実質ラスボスで残りの2フロアはおまけぐらいの考えで全力で殴り倒す。

2/3

f:id:kappa-net:20170710013543p:plain

 

ここは1フロアで貯めたバーストとスキルぶっぱで即突破。

即突破出来なくても相手の必殺技も特に痛くない気がするので2フロアは空気。

3/3

f:id:kappa-net:20170710013914p:plain

ボスも案外楽、必殺技も1400~1700ぐらいの3回攻撃で誘惑入れれば的・・・

とりあえず自分の戦い方は相手がレイジング状態になるまで通常攻撃のみで回復2人で回してレイジングになったらバーストを当ててスタンさせるでやってます。

スタンにならないとレイジング中の必殺技が1万程度のダメージなのでレッドカード1発退場もありますね。

f:id:kappa-net:20170710014643p:plain

道中のメディックを体力が1番減ってるポセイドンの為に使うのもったいないなーと思ったら案の定攻撃飛んできた・・・

というか1フロアは龍王集中攻撃の2、3フロアポセイドン集中攻撃の1番ウザイ攻撃方法してきやがって1人だけの為に回復スキルとメディック使いたくないんじゃー