netの神プロ日記!

神姫プロジェクトをまったりやってくよ!    村人ガチャはよ!

闇デーモン戦①

 

f:id:kappa-net:20170708122912p:plain

次回のユニイベのデーモン戦は闇ですか^レ_^

ユニイベでバーストだけ撃つ人についてユニオンチャットであーだこーだ言ってたけど

自分は初心者の人だろうと廃人でバーストだけ撃ちに来ようと参加してくれてるだけで

少しでも削ってくれれば特に何も言うことが無いからチャットはスルーしてましたが。

相手のレベルが60ぐらいで自分はソロだときついしバーストでレイジング削るなり

体制立て直してる時にレイジングになったり大歓迎です;レ_;

運営がちょっとあれだけどユニイベなんだから協力して倒せばいいのになーって思った

カタストロフィアだけHP半分切ってから人が一気に増えるのは許せない・・・

水パーティで何レベルまで倒せるか今回挑戦してみようかな、というか水パーティしか無いんですけどね^レ_^